SSブログ

ロリロリ^^ [サンゴ水槽]

 

 

昨日は楽しい~月曜日~♪

ショップ行ってきたよ~

 

 

 

 

 

2つも浮いちゃったぁ~^^

 

 

 

 

 

これで分かったあなたはサカナ君^^

 

ちょっと簡単すぎたかなぁ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタが無いから引っ張ります・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソです^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロリロリです!!

 

 

 

 

 

2代目フレームエンゼル!!

大きさは3センチぐらい!!

こんなサイズを買ったのは初めて・・・

自分にはちょっと小さすぎてコワイ

 

でも可愛い~~~

 

 

 

 

 

赤はやっぱり映えるなぁ~^^

 

早く慣れてね~。

 

 

また↓ポチッ!っとお願いします

FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ

 

大型ヤッコもイイけど小型ヤッコもイイね~。

ロリロリサイズにハマリそぉ~~~^^

もう一つの袋にはサンゴが入ってます。

まだちゃんと開いてないから後でアップしますね~。

 

 

それじゃぁ~また

 


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

おお、2袋も浮いている・・・。ウラヤマシイ

ロリサイズは弱々しい感じがして、なんか怖いですよね。
前に居たフレームはロリサイズで購入したのですが、思ったよりも強くてびっくりしました。

もう1袋はなんだろ・・・。
by (2007-08-07 13:55) 

suama

わ~^^
フレーム君だ♪
3㌢くらいですか~、それは可愛いですね!!
新しい環境に慣れてくれますよ~に!
珊瑚は何を追加したんでしょうか~?楽しみです^^
by suama (2007-08-07 15:41) 

イペキ

おおお!!!
袋が2つも!!!
フレームですか~
しかもロリロリですか~!!
いいですね^^
赤は水槽をビッと引き締める感じがしますよね!!
私も赤入れたいな~^^;
by イペキ (2007-08-07 18:50) 

たらふく

ロリフレーム、かわいいな〜^^
ヤッコ水槽でも行けそう?^^
いや、駄目だね^^;
by たらふく (2007-08-07 20:39) 

アデヤッコ

ロリロリにはまりそうですか?
一緒にはまりましょう(笑)。

ロリロリフレーム真っ赤で綺麗ですね^^
うちのロリ達(フレンチ、アズファー)とまた違って
いい感じですね。
フレームちゃん、元気に育ってね!
by アデヤッコ (2007-08-07 21:05) 

3cmですか~。
それ以下になるとちょっと手を出しにくいですが、いいサイズでしょう^^
暴君の道に育て上げてください!
サンゴ水槽に入れるの? 
突かなきゃいいね^^
by (2007-08-07 21:10) 

ロリロリサイズ、いいですね~。
小さいのは見ると思わず買っちゃいそうになりますよ^^
フレーム、きっと暴君になりますよ^^
サンゴは何をかってきたの? 楽しみです。
by (2007-08-08 07:24) 

YASU

お暑いですね~
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
コメントいつもありがとうございます。


to satoru-mさん
衝動買いに近い買い方をしてしまいましたぁ~^^;
今までヤッコはそれなりのサイズしか買った事が
なかったので、ちょっぴり不安です^^;


to suamaさん
ショップでシュアーSをパクパク食べてたので
思わず買っちゃいましたぁ~^^
めっちゃ可愛いです!!

サンゴはソフトを買いました。
後でアップしますね~^^


to イペキさん
ちょこちょこショップに行けないので
買い溜めです^^

ロリロリだけど赤はやっぱり目立ちますね~^^


to たらふくさん
ロリロリにハマリそうです!!
ヤッコ水槽はちと厳しいかなぁ~^^;
桃井だったらオッケーですね~^^


to アデヤッコさん
もうハマッちゃったみたいです^^;
ロリロリサイズは初めて買ったンですけど
可愛いですね~・・・でもやっぱりちょっとコワイ^^;


to お兄ちゃんさん
3cmちょい^^
動きも良かったし、餌付いていたのが決めてでしたぁ~
はい!サンゴ水槽に入れちゃいます^^
突かないように念!ヨロシクです!!


to シンナツさん
ロリロリサイズがこんなに可愛いとは
知りませんでしたぁ~^^
初めて衝動買いをしてしまいましたぁ~^^;
フレーム=暴君^^
by YASU (2007-08-08 13:34) 

え~~おもちゃみたいにかわいいですね。
3センチ☆

やっぱ、YASUさんロリロリなんだ~~
by (2007-08-09 06:58) 

あき

ロリロリは可愛いですよね!
僕もちょっと前に買ったんですが
エイブルズにズタズタにされてしまいました・・・・
やっぱり小さいからターゲットになりやすいのかな?
混泳には十分気をつけてくださいね!
by あき (2007-08-09 11:32) 

YASU

to くりのすけさん
ほんとちっちゃくて可愛いですよ~^^
ロリロリ・・・そっちの趣味はないって~~~^^;


to あきさん
混永は自分も心配してたンですが・・・
そんな心配をよそに早くも暴君ぶりを発揮してます!
小さくてもやっぱヤッコですね~^^
by YASU (2007-08-09 17:16) 

サブリナ

ちっちゃい~、かわいい~^^
by サブリナ (2007-08-10 10:53) 

YASU

to サブリナさん
何かちっちゃくてオモチャみたいでしょ~^^
by YASU (2007-08-10 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。