SSブログ

痛かったぁ~!! [雑記]

 

 

今日は朝一で歯科医院に行ってきました。

まだ痛くはなかったのですが前歯が虫歯っぽかったので^^;

で!先生に診て頂くと・・・

先生『ん~結構深いですよ~!痛くありませんでしたかぁ~?』

”虫歯っぽい”のではなく完全に虫歯でしたぁ~!!

けっきょく麻酔をうって神経を抜きましたぁ~

だけどあの麻酔の注射って何であんなに痛いの~!!

痛みを紛らわす為に

足のモモを指で摘まんでつねっていました^^;

ただでさえ暑いのに変なあぶら汗をかいてしまいましたぁ~。

歯はひどくなる前に治療に行きましょう!!

 

 

 

 

 

アクアの方は・・・

 

 

やっちまいましたぁ~^^;(水合わせ中)

 

 

すいません!!

ネタが無いものでして・・・

また明日~!!

怒らないでね^^

 

 

また↓ポチッ!っとお願いしますね^^

人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking

 

 

それじゃぁ~また


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

サクンバ

歯痛はツライ・・・
治療はもっとツライ・・^^;

湧いちゃいましたねぇ~^^
???女王かな???
by サクンバ (2007-07-23 19:37) 

イペキ

虫歯・・・
私も歯医者に行かないとなんですけど
今、痛くないのでほっといてます^^;
確かに女王っぽいですね~!
ちょっとひねって青???^^;
by イペキ (2007-07-23 19:44) 

taiki

私も治療経験あるのでその痛み少しは分かりますが、注射はしてません^^
歯の治療って痛みが激しいですよね~~~

湧いた魚・・・何だろう??
by taiki (2007-07-23 20:21) 

黄色いね^^

歯医者?
歯欠けてるけどね。痛くないから行かない。行ったら痛くなるから^^
by (2007-07-23 20:55) 

アデヤッコ

やっちゃいましたね。
もしかして病気うつっちゃいましたかぁ~(笑)
歯医者で頑張ったご褒美ですね。

うーん?女王様に1000点!
by アデヤッコ (2007-07-23 21:07) 

たらふく

うんうん黄色い、
ニシキ、リベンジ!?^^
by たらふく (2007-07-23 21:31) 

ニシキ??

歯お大事にね。
by (2007-07-23 21:35) 

suama

歯医者さん、行きたくな~い^^;;
本当は定期的に行った方がいいっていいますよね。

黄色いキレイな尻尾が見えますね^^
by suama (2007-07-23 22:28) 

カトキチ

私も欲しいからニシキヤッコ!
by カトキチ (2007-07-23 22:33) 

お、きましたね。
黄色と白と黒がチラっと見えているような・・・。

チョウチョに1票!!

あ、週末選挙だった・・・。
by (2007-07-24 02:16) 

YASU

to 皆さん
こんにちは!&こんばんは!
今日も暑いですが湿度は低めカラッとしてますね~。
洗濯物が良く乾きそうですね^^
コメントいつもありがとうございます♪^^

歯科医院に行くのってあんまり気が進みませんよね~。
でも痛くなってから行くと・・・・・ですよ^^;
来週の月曜にまた予約をいれてます・・・やだなぁ~^^;

水合わせをしている袋の中身は・・・
本命は女王?
抑えでニシキ?
穴でチョウとイペキさんのちょっとひねって青?

さぁ~どれでしょ~^^

本日アップ予定!!
予定は未定^^;
by YASU (2007-07-24 13:13) 

海水魚初心者主婦

こんにちは!(^0^)
私は麻酔の注射好きですよ!(笑)
麻酔なしで歯を削られる方が辛いです(;ー;)
でも歯科って1回で終わらせようとしないですよね。
ちょびちょび通わせようとして(ーーメ)(笑)
今日新入りさんお披露目ですか!何でしょう?楽しみにしてます!
by 海水魚初心者主婦 (2007-07-24 15:26) 

YASU

to 海水魚初心者主婦さん
こんちは^^
確かに!!
麻酔なしで削られたら・・・気絶します^^;
新入り君今からアップしますね~^^
by YASU (2007-07-24 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。