SSブログ

諦められない・・・・・ [サンゴ水槽]

 

 

最近はやたらと暖かい・・・・・

って!言うか仕事してて暑いぐらい!

まだ3月になったばかりなのにね~^^

こうなってくると気になるのは水温上昇です。

で!クーラーを購入するべくショップに行ってきましたぁ~!!

注文を済ませた後はいつもの様に生体を品定め・・・・・

そして!見つけてしまいました!

 

 

 

イエローヘッドジョーを・・・・・

 

 

ショップのホームページを前もって調べてあったので

居るのは分かっていましたがお持ち帰りするつもりは

ありませんでした・・・・・

 

 

けど見ていれば欲しくなるのは当然で・・・・・

自分の意志との激しい格闘の末・・・・・

 

 

 

 

 

無理でしたぁ~

 

 

 

持ち帰ってきてしまいました。

2ヶ月の間に2匹も落としているのに・・・・・

自分でもあきれてしまいます。

 

 

 

でもやっぱり可愛いです

ぬ~っ!!と出てきて辺りをキョロキョロ・・・・・

ん~~~癒されます^^

 

 

 

早速、ものの数十分で豪快に底砂を掘り上げてましたぁ~

この子は底砂を自ら掘って巣穴を作ります。

 

こんな感じに!

これが自分の水槽で見てみたかった!!

面白いでしょ~

今度は大丈夫かなぁ~?

少々の不安はありますが

注意深く見守っていこうと思います。

 

 

それじゃ~また


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

カトキチ

w(°o°)w おおっ!!
イエローヘッドジョーかヤシャハゼか迷っていたので、その動画は参考になりますよ。予想以上の穴掘り量とスピードですね。地形が変わってしまうのも納得です。でもそれも許せてしまう容姿ですよね^^;
今度こそ長期飼育を目指しましょう!
by カトキチ (2007-03-07 17:29) 

イペキ

おおおお!!!!
イエローヘッドジョーをお持ち帰りしちゃいましたね???
でも、可愛い!!!^^
私も更にほしくなってきました!^^;
砂をペッとやってから、何か?という感じで
辺りを見回すのがとっても可愛いですね!!^^
by イペキ (2007-03-07 18:41) 

suama

あぁ~!!
ジョー君、お持ち帰りですね?!
強気な目がまたなんともカワイイですね♪
やっぱり見ちゃうとね~・・・買ってしまいますよね(笑)
by suama (2007-03-07 21:05) 

貴方はナイスなアクアリストです!!
ジョーは可愛いからね~。 
そりゃ居たら持って帰っちゃうよ^^
ウチにもまた湧かないかな~♪
by (2007-03-07 22:46) 

ジョーはかわいいですからね^^
見たらお持ち帰りは仕方がありませんよ。
うちも、ジョーを狙ってます^^
by (2007-03-08 10:45) 

YASU

みなさんこんにちは
いつもコメントありがとうございます^^


to カトキチさん
掘るスピードはんぱじゃありません!!
自分もビックリです^^;
長期飼育!!ホント!今度こそ頑張ります^^


to イペキさん
見ているだけなんて自分には無理ですよ~^^;
やっぱり可愛いです!!^^
今は落ち着いていますが・・・・・
あれがやっぱり出ましたぁ~!!^^;


to suamaさん
ジョー君可愛いんですよ~^^
分かってもらえますかぁ~~~!!
持ち帰らないつもりだったのですが・・・・・
自分!意志がメチャメチャ弱いみたいです^^;


to お兄ちゃん
可愛いんですよ~何が可愛いって・・・・・
容姿もさることながら仕草も可愛い!!^^
お兄ちゃんもショップに入荷したらゲットして
下さいね^^


to シンナツさん
シンナツさんは以前飼われていたんですよね~。
また是非とも飼ってあげて下さいね^^


to ささしゅーさん
ナイス!ありがとうございます♪
by YASU (2007-03-08 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。