SSブログ

風邪ひいたせいか・・・・・ [雑記]

昨日からかなり体調が悪いです。

熱はないのですが寒気がしてお腹が痛くてしょうがないです。

今日は仕事が休みなのでゆっくり休みたいと思います。

今は少し頭も痛くなってきたので薬飲んでまた寝ます。

みなさんの所にもちょっとおじゃまできませんが

お許し下さい。m(_ _)m

それではおやすみなさい・・・・・


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

サクンバ

あらら・・・お大事に^^
by サクンバ (2007-02-26 15:22) 

カトキチ

大丈夫ですか~? もしかしたら熱も上がってくるかもしれませんね。ゆっくり休んでくださいね。お大事に~。
by カトキチ (2007-02-26 16:31) 

イペキ

う~ん、大丈夫ですか???
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね!!^^
腹巻も効果的ですよ!
いまどきあまり見かけませんが・・・^^;
by イペキ (2007-02-26 18:53) 

病院行った方がいいよ。
by (2007-02-26 20:31) 

お大事にしてください。おなかに来る風邪はつらいですよね。私はのど&鼻でした。温かくしてお休みください。
by (2007-02-26 21:31) 

たらふく

インフルエンザも流行ってるみたいだし、
お大事に〜!のnice!しときます^^
by たらふく (2007-02-27 14:41) 

YASU

みなさんお気遣いありがとうございました。
今朝はお蔭様で体の調子も良くなりどうやら
インフルエンザではなかったみたいです。
時間ができましたらまたみなさんの所へ
おじゃまさせて頂きますので
またよろしくお願いします^^
by YASU (2007-02-28 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。