SSブログ

ご挨拶・・・ [ヤッコ水槽]

 

 

 

終わっちゃいますね~2010年・・・

年を取ったせいか、一年があっという間に終わってしまってる気が・・・^^;

 

 

 

 

 

そして不定期更新にも関わらず、こんな拙いブログにいつもご訪問して下さり、

本当にありがとうございました <(_ _)>

 

 

 

 

 

今年の皆さんのアクアライフはいかがでしたぁ~?

我が家では・・・

 

 

 

 

 

アデヤッコがぁーーー!!ヾ(;゚□゚)/

 

 

 

 

 

42.jpg

 

 

 

 

 

コレ見た時はマジで焦りましたね~。

完全に逝ったと思いましたから~~~^^;

 

 

 

 

 

直ぐに治療を施し、元の泳ぎには戻りましたが、

本調子ではないので一晩だけ並波くんとお過ごし頂きました^^;

43.jpg 

並波くん・・・

思いっきり迷惑そうでしたね~^^;

ただでさえ狭い隔離カゴが余計に狭くなったと・・・

アデに体高合わせしてましたから~~~(笑

 

 

 

 

 

だから翌日には放流しちゃいました。

44.jpg

背鰭ボロボロやぁ~。

逆さになってた時に齧られちゃったみたい。

でも今はもう元気に泳ぎ回って餌も良く食べてます^^

 

 

 

 

お陰様でお星様になる子が今年は居ませんでしたぁ~。

いやぁ~ホント!キーパーとしては嬉しい限りです^^

最後の最後にちょっとヤバかったですが・・・(笑

 

 

 

 

 

いやぁ~だけど〆が★記事にならなくって良かったぁ~^^;

それでは皆さん!!良いお年を~~~♪

 

 

br_c_1351_1.gif

参加してます↑ポチッと
お願いします(^o^)ノ

 

 


コメント(7) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
maxell

をーっといったい何が起こったのでしょう?
ちょっと要注意ですか?
年々1年が過ぎ去るのが早くなってますねぇ
充実してるのかそれとも時間の感覚がおかしくなってるのか?
来年も沢山遊んでねぇ・・ドテッ!
by maxell (2010-12-31 14:29) 

せいやん

お腹を上に向けて
本当に逝っちゃったのかと思いまいた。
隙間にはまってしまったのですか
早期発見で何よりです

来年もよろしくお願いします。
by せいやん (2010-12-31 17:48) 

お兄ちゃん

うちは〆が☆記事・・・ バタッ!
アデちゃんはやく本調子になってもらいまひょ^^
いいお正月迎えてください^^
by お兄ちゃん (2010-12-31 23:24) 

ミノル

YASUさん明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしますv

写真拝見した時は本当にびっくりしました;
私なら心配でオロオロして適切な処置が出来なさそう…。
原因とか治療法とか良かったら教えて下さい。
参考にさせて頂きたいと思います!

落ち着いた水槽で星になる子が居ないなんて
一番理想的ですね!!
凄いです!!!
これからも頑張って下さい。応援してます!!(^o^)

by ミノル (2011-01-01 00:45) 

くりっぴ

お魚も愛情たっぷりですね。(*^_^*)素敵です。
あ、海に潜りたいです。(*^_^*)
by くりっぴ (2011-01-02 23:19) 

maxell

アケオメ~^^;
アデちん元気になったかな?
今年も宜しくです~
by maxell (2011-01-04 21:34) 

YASU

とっくに年明けちゃっていますが・・・

明けましておめでとうございます~♪
また今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

新年早々にコメ返遅れてすいません^^;

来週になれば仕事も落ち着くと思いますンで
またボチボチと更新したいと思います^^;





★maxellさんへ★
重度の便秘だったみたいです。
前日にアレッ!?ちょっと変だなぁ~と思っていましたが・・・
まさか翌日に逆さに浮くとは思いませんでしたぁ~^^;

アデをご心配して頂きありがと~!!
今はもう大丈V~♪^^

今年もまた遊びましょ~~~(^o^)ノ





★せいやんさんへ★
便秘でお腹に空気が溜まっちゃったみたいです。
だけどホント!焦りましたね~。
治療して完治したから良かったものの、
あのまま☆になっていたら暫く立ち直れなかったかも~^^;

こちらこそ今年もまた宜しくお願い致します。





★お兄ちゃんへ★
アデ元気になったよ~♪^^

ウチは去年、何にも変わりばえ無かったなぁ~。
変わりばえ無いからなかなかテンション上がらなくってね~。
更新頻度も落ちる一方だよ~^^;

今年もブログはボチボチやっていくんで
また宜しくお願い致します^^





★ミノルさんへ★
明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ今年も宜しくお願い致します^^

一年を通して☆にした子が居なかったのは初めてです~^^
そんなに生体数が居ないってのもありますが・・・(笑

水槽が落ち着いてくると逆にアクアテンションは妙に
下がっちゃうンですよね~。
何にかやりたなぁ~とは思うンですが、新魚とか追加すると
また病気出ちゃうし・・・^^;

あっ!そうだぁ~!!サザナミが一回り大きくなったから
放流してみようかなぁ~^^
でもまた木の葉のように舞っちゃうかも~~~(汗





★くりさんへ★
おめでと~♪
また今年もヨロシクね~^^

やっぱり魚にも愛情かけないとね~。
くりさんは相方さんにたっぷり愛情かけてもらってね~^^
by YASU (2011-01-07 15:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。