SSブログ

やっぱりダメなのかぁ~? [ヤッコ水槽]

 

 

 

12月ですね~。

今年もあっという間に終わってしまいそうです^^;

 

 

 

 

 

先週放流したパウダーB

またチマチマとマクロススをいびっておりました。

 

 

 

 

 

マクロススに『頑張ってくれー!!』とエールを送り続け、

見守っていたのですが・・・

 

 

 

 

 

その結果・・・

26.jpg

点線部分のスレッドは無くなり、

青〇部分はザックリ切られ、

赤〇部分はえぐられ、

見るも無残な姿に・・・(T_T)

 

 

 

 

 

27.jpg

今回は大丈夫かなぁ~って思っていただけに、

ガックしです・・・orz

 

 

 

 

 

っで!また結局またこうなりました。

29.jpg

・・・(´ヘ`;) ハァ

 

 

 

 

 

br_decobanner_20100213200415.gif

参加してます↑ポチッと
お願いします(^o^)ノ

 

 


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

お兄ちゃん

ウチのパープルも先住者には手を出さず、後から入ってきたクイーンだけをいじめてる・・・
カゴは水槽の一部としてこれからも機能してもらいまひょ^^

by お兄ちゃん (2010-12-01 19:34) 

ミノル

うわぁ~可哀そう…(:_;)
YASUさんも心配が絶えませんね…。

スレッドって回復するものなのですか??
怪我させた事が無いので分からなくて…
どうなるのか気になります。
元気に回復してくれたら良いんですが…。

大変かと思いますが頑張って下さい!!
by ミノル (2010-12-01 23:07) 

maxell

いつもどもどもです^^;
ハギってなんかヘタレないというか
ヤッコ以上に心が強いというか非情だね まぁメスも持ってるしね
その点ヤッコの弱さは人間的でそれが魅力でもあるような
ウチにあるタコ壺貸しましょうか?効果あるかも・・・バタッ!
by maxell (2010-12-02 10:37) 

YASU

>お兄ちゃんへ
喧嘩してもいいからもうちょっと手加減してくれないとね~。
今回はいけるかなぁ~って思ったンだけどなぁ~・・・。
このカゴはまた暫くこのままだよ~~~^^;






>ミノルさんへ
スレッドは先端の細胞がやられていなければ
また綺麗に伸びてきますよ~^^
パックリ切れてしまった背鰭も一週間もすれば元に戻りますね。
餌も爆食いなんで全く傷心してないみたいです(笑

ハギだからしょうがないかなぁ~っと思いつつ・・・
里子に出してしまえばそれで一件落着はするけど、
やっぱり自分がココに連れてきたンだから
最後まで責任もたないと・・・^^;





>maxellさんへ
こちらこそいつもどもどもです^^
ハギはホントに強いですね~。
しかもメス所持ですもん!ありゃぁ~反則ですよ~!!
1年以上隔離していたんだから少しは
ヘタレてくれないと~(笑
by YASU (2010-12-02 16:20) 

せいやん

お久しぶりです
長いこと離れていましたが今日復活しました
またよろしくお願いします。

パワーバランス永遠のテーマですね。
by せいやん (2010-12-02 22:25) 

YASU

>せいやんさんへ
いやぁ~ホント!お久しぶりですね~♪
こちらこそまた宜しくお願いします^^

ウチのヤッコ水槽から隔離カゴが無くなる日は
来るのだろうかぁ~?^^;
by YASU (2010-12-03 18:07) 

くりっぴ

容赦ないのですね。こわいなあ・・・
by くりっぴ (2010-12-05 23:35) 

YASU

>くりさんへ
容赦ないです・・・。
少しは手加減しろってね~^^;
by YASU (2010-12-08 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。