SSブログ

最近は仲良しモード・・・ [ニシキ水槽]

 

 

 

またまたブログ放置気味・・・!?(笑

 

 

 

 

 

穴からヒョッコリ~[るんるん]

19.jpg

 

 

20.jpg

ネジリン登場~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

最近は仲良しモードです[揺れるハート]

21.jpg

 

 

22.jpg

一緒にお食事中~[るんるん]

1年半ぐらい一緒に居ますからね~。

嫌いなヤツでも好きになる?(笑

 

 

 

 

 

ニシキの餌やり~。

 

 

ツンツン[るんるん]かわえ~ね~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

この水槽は60規格サイズ。

ろ過機(フィルター)は設置してません。

底砂とLRで水を浄化してます。

スキマーはプリズムが付いてます。

2週間に一度10リットル水換えするだけ~。

メンテに手間掛からないから楽チン^^

でもね~サンゴは全部ダメになっちゃった。

小さな水槽でヤッコとサンゴの飼育はスキルのないオイラには

難しかったぁ~・・・。

 

 

yatuko.jpg

参加してます↑ポチッと
お願いします(^o^)ノ

 

 


コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

maxell

いつもどもどもです^^;
ニシキとネジリン飼えてる時点で
スキルはエライ高いと思うんですが?
手から餌なんてかわえぇ~
ウチにはピラニア豚クマが居る時点で無理~バタッ!
by maxell (2010-11-17 21:08) 

YASU

>maxellさんへ
こちらこそいつもどもどもです^^
いやいやぁ~スキルは高くないですって~^^;
ただニシキはご存知の通り神経質な魚なので、
コケ掃除の時以外はなるべく水槽に手を
入れないようにはしています^^


by YASU (2010-11-18 19:57) 

お兄ちゃん

かわいいいねじりん♪ 
これ2匹しか入れてないの?
なんて贅沢な!
by お兄ちゃん (2010-11-18 21:23) 

YASU

>お兄ちゃんへ
そうだよ~。
この子達だけ~♪
あとランドールも一緒~^^


by YASU (2010-11-19 19:47) 

くりっぴ

かわいい~~☆ねじるときは、よんでね。(*^_^*)
by くりっぴ (2010-11-23 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

並波くん・・・ついに放流・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。