SSブログ

並波くん・・・ [サザナミ成長記]

 

 

 

サザナミヤッコの並波くん

ウチに来てもうすぐ3ヶ月。

調子、悪くはないです。

少しは大きくなったか?

パッと見では分からんけど、たぶん大きくなってるだろう^^

 

 

 そして恒例のネタが無いときゃ動画で誤魔化す・・・(笑

 

 

今はこんな感じ~♪^^

サイズはまだ4センチぐらい。

ロリロリでかわええ~ね~。小さいうちは・・・(笑

 

 

 

yatuko.jpg

参加してます↑ポチッと
お願いします(^o^)ノ

 

 


コメント(7) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

お兄ちゃん

うちのPCの環境が悪いのか・・・
動画というよりコマ送り^^;
by お兄ちゃん (2010-11-02 21:18) 

くりっぴ

かわええ~~
サザナミ君、かわええなあ。

柏島で大きなサザナミ君見たけど、ピンボケだった。。。写真。。。。
by くりっぴ (2010-11-03 14:29) 

YASU

>お兄ちゃんへ
え~コマ送り状態~?^^;
並波くんのかわええ~姿を見てもらおうと
思ったのに~残念・・・。





>くりさんへ
ちっこいヤッコってかわええ~ね~^^
この子も長生きしてくれれば大きくなるね~♪

見たかったよ~サザナミ~。
実際、海での出会いってレアなの~?

by YASU (2010-11-03 19:05) 

maxell

いつもどもどもです^^;
動画で観てると良い感じですねぇ
ちなみにウチはコマ送りにならないよ~
ロリロリでかわえぇ~
ウチもこれ以上大きくなって欲しくないんですが(今ぐらいが模様も綺麗だし)
鯉餌バクバクで末恐ろしい 
このままじゃフレンチみたいになりそうで・・・バタッ!
by maxell (2010-11-04 22:02) 

YASU

>maxellさんへ
こちらこそいつもどもどもです^^
なかなかえ~感じでしょ~!!
入海当時は背鰭にリムフォがポツンと一個あったけど
今は綺麗さっぱり~^^
つい先日、本水槽に白点が蔓延した時も、
ばら撒いた張本人の並波くんは白点にならない・・・。
ロリロリですが強者です(笑
by YASU (2010-11-06 20:11) 

くりっぴ

サザナミなんて超レアです。
私は、ハゼよりヤッコとか大きいものが好きだから。(*^_^*)
by くりっぴ (2010-11-07 13:42) 

オカジュン765

コメントありがとうございます。
いいな~熱帯魚、初心者の私は金魚とメダカをかわいがっておきます。
by オカジュン765 (2010-11-13 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。