SSブログ

オーガニック・・・ [オカメインコ]

 

 

 

最近流行っている・・・

って言うかもうあたり前か?^^;

家庭菜園やられてる方も多いでしょうね~。

 

 

 

 

 

我が家は・・・

55.jpg

プチトマト~[るんるん]

今年も沢山食べられそうだぁ~。

 

 

 

 

 

無農薬野菜・・・

人の体には良い。

だったら小さなオカメのチックにも良いはず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆苗が豊作じゃぁ~!!

56.jpg

もちろん無農薬(笑

 

 

 

 

 

『ほれ!チック!食べてみ~~~』

57.jpg

 

 

 

 

 

58.jpg

 

 

 

 

 

59.jpg

 

 

 

 

 

60.jpg

これからはインコにもオーガニック~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

yatuko.jpg

 


 


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ミノル

トマト美味しそうですね~!!!
ウチの庭にもキュウリとか植えてますが
殆ど「野性」って感じで放置されてます(笑)

チックちゃん豆苗食べるんですね~♪
偉い!!
殆どのオカメが喜ぶそうですが、
ウチは私が一生懸命育てた
鳥用野菜は全然食べてくれません…。
茎を切断して遊んでポイッです(:_;)
…もう、鳥用野菜育てるの諦めました(笑)
キャベツとかは食べるんですけど…なんでだろ?

チックちゃんが食べる姿を見て癒されようと思います♪

by ミノル (2010-08-21 16:43) 

お兄ちゃん

うちにはにわがねえ^^;
by お兄ちゃん (2010-08-21 19:50) 

くりっぴ

ハイビスカスもティアレもみんな、枯れました。
私にも家庭菜園できるかなあ?
体によいお野菜、インコちゃんもうまぴ~
美容にもよさそうなり~~★

もちろん、ニシキ天然後日アップします(*^_^*)
by くりっぴ (2010-08-21 23:50) 

YASU

ミノルさんへ
野生化・・・
手間いらずですね(笑

チックにも青菜はいろいろ試してはみたものの・・・
豆苗がやはり一番食いつき良かったです^^

キャベツは水分が多いからウンPが緩めになりやすいみたいですね。
いろいろと好き嫌いせず食べてもらえると何かと助かるンですが・・・。
でも人だって好き嫌いがあるんですからオカメもありますよね(笑





お兄ちゃんへ
大丈夫!一灯缶があれば!(笑





くりさん
>私にも家庭菜園できるかなあ?
今わね~誰にでも簡単に育てられる土が売ってるから
種植えて、水あげてれば育つのよん♪^^

天然ニシキ・・・メッチャ楽しみにしてるで~♪
by YASU (2010-08-22 20:25) 

くりっぴ

でも、ティアレもハイビスカスも枯れちゃった・・・(;_;)
ニシキ、お楽しみは、大分あとね。(w
by くりっぴ (2010-08-23 20:37) 

YASU

ん~・・・
花はやめて野菜にしとく?(笑

ニシキ・・・
楽しみにしてるで~~~♪^^
by YASU (2010-08-23 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

順調・・・涼を求め・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。