SSブログ

順調・・・ [サザナミ成長記]

 

 

 

並みのサザナミだから・・・

名前は『並波くん』(笑

 

54.jpg

ご飯もたくさん食べ、ウンPも確認できた。

順調[るんるん]順調[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

yatuko.jpg

 

 

 


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ミノル

こんばんはYASUさん(^^)/

並波くん綺麗な色してますね~!!
小さい姿も可愛いけど大きくなった姿も楽しみですね♪

いっぱいゴハン食べてくれて、ウンピもしてくれたら
ひと安心♪
良かった~v

写真の下の方に密かに映ってるフレンチに笑ってしまいました(笑)
可愛い(笑)

by ミノル (2010-08-19 20:35) 

maxell

いつもどもどもです^^;
並波くん 順調 それは良かった^^;
ドデカサイズのタンクメイトに揉まれてたくましく育つでしょう!
ウチじゃイボハタも居るしロリサイズ生存の見込み無しだったので15cmになっちゃった
いいなぁ120cm 余裕あるよねぇやっぱり・・バタッ!
by maxell (2010-08-19 22:33) 

お兄ちゃん

こちらも大きくなるお魚いぱ~い♪
いや~ すぐに狭くなるわね。 レッツ! 180♪
by お兄ちゃん (2010-08-19 22:38) 

くりっぴ

順調、しあわせなり(*^_^*)
by くりっぴ (2010-08-19 23:48) 

くりっぴ

サザナミ君、お元気?
うちは、クーラー壊れました。(^_^;)
修理は金曜日だって。熱中症で倒れるかも・・・
by くりっぴ (2010-08-21 13:10) 

YASU

みなさん!こんにちは~&こんばんは~^^
こちら北関東・・・
昨日は急に涼しくなったと思ったら、
今日はまたメチャメチャ暑い^^;
体調崩さないようにね!





ミノルさんへ
こんにちは~
とりあえず第一段階はクリアーっす^^
第二段階の放流そして混泳・・・
これが問題なんですよね~。
どんな作戦立てようかなぁ~(笑

自分がブログネタの写真を撮ってると子供達が横から割りこんで来る・・・
フレンチってそんな子です(笑





maxellさんへ
こちらこそ、どもどもです^^
いやぁ~ホント!ホント!たくましく育って頂きたい。
たくましくなり過ぎるのもちょっと困るッス(笑

120ですが・・・
ろ過・・・最近ちょっと心配・・・^^;





お兄ちゃんへ
だって大型ヤッコ水槽だも~ん♪^^

180・・・
リフォームしなきゃ置く所ない・・・(笑





くりさんへ
何でもそうだよね~。
順調で幸せが一番~♪^^





またまたくりさんへ
お元気よ~^^
クーラー故障?
うわ~不幸すぎる~~~^^;
熱中症・・・本当に気をつけてね~。
by YASU (2010-08-21 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

面白ネタ・・・オーガニック・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。