SSブログ

面白ネタ・・・ [ニシキ水槽]

 

 

 

大型ヤッコ達を差し置いて、

家族から絶大の人気を得ているニシキ水槽の主役!

51.jpg

ニシキヤッコ。

ウチに来て1年半ぐらい経ったかなぁ~。

中型ヤッコなんだけど、でかくなる気配がまるでない。

それはそれで!このまま大きくならなければ、

観賞魚としては最高なんだけど・・・ 水槽60規格だし(笑

 

 

それはさて置き。

お題の面白ネタ。

ネタ的には大型ヤッコ水槽よりニシキ水槽の方が多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば・・・

52.jpg

サンゴ岩を抱えて筋トレするユビワとか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま巣穴に餌が流れ込み、ムシロ達が進入!!

53.jpg

そして巣穴を追い出され呆然としてるネジリンボウとか^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん!?…アッ(゜▽゜;)アレ??あんまりオモシロくない!?(笑

 

 

 

 

 

他にもいろいろ面白ネタ的な出来事は[目]目撃しているンですがね~・・・

目撃しているだけでカメラに収めてない。

いっつもシャッターチャンスを逃がすんですよね・・・。

写真の撮り方・・・くりさんに教わってみようかなぁ~( ̄_ ̄)

 

 

 

 

 

br_decobanner_20100216141605.gif

 

 


コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

お兄ちゃん

60規格 万歳~!
使い勝手がいいんだわね^^
だいたい面白場面ってのは写真撮れないね。
っていうかコケ掃除いつもしとかないとね^^;
by お兄ちゃん (2010-08-18 20:00) 

YASU

お兄ちゃんへ
そうそう!一家に一個60規格だよね~(笑

コケ掃除・・・
側面もやってね!お兄ちゃん^^

by YASU (2010-08-18 20:21) 

くりっぴ

ニシキさんこんばんは(*^_^*)
ネジリン、かわいそう。(w
写真?シャッター押すだけ!!
by くりっぴ (2010-08-18 21:42) 

YASU

くりさんへ
その押すタイミングが難しいンだよなぁ~^^;
by YASU (2010-08-19 12:24) 

くりっぴ

えっとね。それは運です。偶然に任せるしかないのです。(^_^;)
by くりっぴ (2010-08-19 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タオル巻き~~~♪順調・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。