SSブログ

逆転・・・ [マクロスス成長記]

 

 

 

隔離、放流、隔離、放流・・・

 

 

 

 

 

そして現在隔離中・・・

32.jpg

マクロススをいじめた為に隔離。

 

 

 

 

 

いじめる度に隔離してきたけどアトもうちょっとかなぁ~。

 

 

 

 

 

って!何がアトもうちょっと?

 

 

 

 

 

それは魚体サイズの逆転!!

名づけて・・・

 

 

 

 

 

『マクロススが大きくなるのを待つぞ作戦』

作戦って言ってもただの隔離ですけどね(笑

 

 

 

 

 

マクロスス・・・入海当時5cm、パウダーB・・・当時7cm。

ネチネチとイヤらしい虐め方をしてたンっす^^;

 

 

 

 

 

そして作戦実行から10ヶ月経過・・・作戦って言ってもただの隔離ですけどね・・・(笑

実はもう時期、作戦終了の予定・・・まっ!あくまでも予定^^;

 

 

 

 

 

マクロススとパウダーB・・・

ようやく現在ほぼ同体サイズに。

ここ最近、マクロススの成長スピードのスイッチが入ったのか?

ついこの前7センチ+-って記事にしたけど、

昨日見たら何か8cmぐらいありそう^^

餌のシュアーも他のヤッコ達に混じってLサイズを爆食い(笑

日に日にデカクなってる気さえするマクロスス・・・

あと一ヶ月もすればパウダーBを完全に超えるでしょ~。

 

 

 

 

 

33.jpg

サイズが変われば力関係も変わりますから~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

34.jpg

もう暫くお待ちを・・・(笑

 

 

 

 

 

br_decobanner_20100213200415.gif

 

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。