SSブログ

フレンチ・・・ [ヤッコ水槽]

 

 

 

水槽内でもかなり大きくなる!!

 

48.jpg

 

 

30センチ超えも珍しくない!!

 

50.jpg

オマケに成長スピードも早い!!

 

 

 

 

 

・・・・・そうゆう事らしい!!

 

 

 

 

 

まっ!飼育前に事前に調べて分かっていた事だけど・・・。

何て言うか・・・恐いモノ見たさ的な感じで

飼いはじめて1年程・・・。

 

 

 

 

 

成長スピードはやっぱ早いわ~~~。

 

49.jpg

13センチ+-で購入して現在20センチ+-。

体高があるからよけいに大きく見える。

でも丈夫ですごく飼いやすいと思う。

人にも良く慣れるしね[るんるん]

 

 

フレンチを飼うなら水槽の高さは60あった方が良いらしい・・・。

ウチは45だけど・・・(笑

 

 

これからどこまでサイズアップするのかちょっと心配だけど、

今後の成長が楽しみな個体・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

 

br_decobanner_20100213191843.gif

 


 



共通テーマ:ペット
完治・・・水換え・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。