SSブログ

またかぁ~・・・ [マクロスス成長記]

 

 

 

大型ヤッコの混泳をやっていれば多少の小競り合いはあるもの・・・

当たり所が悪ければそれなりのダメージにもなる。

 

 

ウチでは幸いにも120にしてからは大型ヤッコの混泳に関しては平和そのものである。

 

 

ですが!

ヤッコ同士は問題ないけどアイツはやっぱ問題アリだなぁ~。

 

 

 

 

 

またネチネチとストーカーを始めたので・・・

 

 

 

 

 

 

19.jpg

 

 

20.jpg

とりあえず掬っときました^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21.jpg

 

 

22.jpg

マクロススはパウダーBより成長スピードが早そうなので、

1年もすれば同等のサイズかそれ以上になりそう。

だから暫くの間、『隔離、放流、隔離、放流』を続けてみようと思う。

 

 

この二匹はいずれ時間が解決してくれるでしょ~[るんるん] ・・・たぶん(笑

 

 

yatuko.jpg



共通テーマ:ペット
ウケる~~~♪古株・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。