SSブログ

カクレ劇場・・・離婚の危機 [ヤッコ水槽]

 

 

先日、サンゴ水槽をプチリセットした際に隔離したカクレ夫婦とニシキ。

ニシキはサンゴ水槽へ戻したけれど・・・

 

 

 

 

 

カクレ夫婦は・・・。

 

116.jpg

 

 

 

 

 

そこへガラの悪そうなヤツらが2匹・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

117.jpg

『兄貴!やっちゃいますか?』って!いきなりですかぁ~フレンチさん!?

って言うかぁ~ブルーAとフレンチ・・・師弟関係だったの~!?(笑

 

 

 

 

 

ブルーA・・・

『オレにかかわるとヤケドするって~?』

『ほほぉ~・・・( ̄ー ̄)』

『じゃぁ~やれるもんならやってみなぁー!!(*`0´)』

 

 

 

 

 

118.jpg

父ちゃん!どっから叫んでンだよーーー!!・・・このヘタレ親父が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・5分後

ブルーAもちょっかい出してたけど飽きたらしく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

119.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

120.jpg

人も魚も一緒!?

どんな時でも男が女を守ってあげないとね!

 

 

 

 

 

カクレ劇場・・・離婚の危機   ・・・つづく・・・   つづくの!?(笑

 

 

 

 

 

追伸

台詞が年代を感じるのは僕だけでしょうかぁ~!?

共感してくれたあなたは40代以上決定です(笑



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。