SSブログ

リセット・・・ [サンゴ水槽]

 

 

調子の悪いサンゴ水槽・・・

プチリセットしました。

 

109.jpg

 

 

108.jpg

サンゴとLRを取り出し空っぽ~^^

 

 

111.jpg

お魚君達はこちらでお控え中。

 

 

 

 

 

110.jpg

君達・・・回収不可能です(笑

 

 

 

 

 

そして溜まったデトリタスを吸出し、再セット。

この時、LRも新しい物を使えば良いンでしょうが・・・なかなかね~^^;

これで調子が戻ってくれればなぁ~・・・

暫くしたら魚達も戻しましょうかね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


毎週休みの日は嫁とランチに出かけるンだけど、その嫁が体調を崩しちゃって・・・

だからオイラ一人で昼食。

一人で食事に行くのも寂しいし、弁当を買いに行くのも何なんで、

久しぶりに自宅のキッチンに立ちましたぁ~^^

 

 

ど~ん!!

 

112.jpg

アサリとベーコンのトマトクリームスパ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

ちょっと作り過ぎちゃったぁ~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

113.jpg

[雪]・・・

本当に降ったなぁ~オマケに積もってるし・・・

こりゃぁ~出勤前にタイヤ交換かぁ~?(ー゛ー;)



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。