SSブログ

かわえぇ~♪ [オカメインコ]

 

 

この前ちょろっと登場しましたが、我が家にはインコもおります。

もう自分にも大分慣れてきてくれて可愛くって仕方ないッス!(バカ親父・・・)

最近は面白い行動をとるようになって来たので、

チョイチョイと紹介していこうと思います。

 

 

では登場して頂きましょ~~~[るんるん]

 

オカメインコで~す。

86.jpg

名前は『チック』って言います。

生まれて5ヶ月、まだまだお子ちゃまです^^

 

 

 

 

 

チック!!ご挨拶して!!

 

87.jpg

呼んだよ~。

 

 

 

 

 

じゃぁ~ご挨拶を・・・

88.jpg

オイラの話を聞いてるかい!?^^;

 

 

 

 

 

っで!いつも手にのっけるんですけど、

ちょっと面白い事がありまして。

 

 

人差し指と親指くっ付けて輪をつくると・・・

 

 

 

 

 

89.jpg

頭をカキカキしてもらいたくって突っ込んできます^^

 

 

 

 

 

カキカキ・・・

 

90.jpg

 

 

 

 

 

カキカキカキカキ・・・

 

91.jpg

 

 

 

 

 

カキカキカキカキカキカキ・・・

 

92.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

93.jpg

こんなチックがたまらなく可愛いッス!!(またまたバカ親父・・・)

また面白い事があったらチョイチョイと登場してもらいますんで、

今後ともチックの事を宜しくお願いしま~す[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

94.jpg



共通テーマ:ペット
定期的メンテ・・・あの頃は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。