SSブログ

クッキー・・・ [家族]

 

 

 

この前、県民の日で小学校が休みの日・・・。

小3の娘が、仲良しの友達の誘いでクッキーの手作り教室に行って来たンだぁ~。

誘ってくれた子とそのお母さんと3人で。

 

 

自分も嫁も仕事だったので誘ってもらえてとっても助かりました^^;

 

 

 

 

 

クッキー・・・

 

 

 

 

 

職業がら、調理師をやっているので教える気になれば、

いつでも教えられるのですが・・・。

 

 

だけどね~!やっぱり仲のイイ友達とワイワイ[るんるん]ガヤガヤ[るんるん]作った方のが、

そりゃ~楽しいっしょ~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

っで!家に帰って来た娘から・・・

 

 

 

 

 

『はい!コレ!パパに~~~。』の嬉しい一言[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

おお~!!

 

54.jpg

父ちゃんは嬉しいゾ~\(T0T)/

可愛く出来てるじゃぁ~~~ん[るんるん]

何だか食べるのもったいないなぁ~。

 

 

 

 

 

こちらはママに・・・

 

55.jpg

ん!?

 

 

 

 

 

っで!コレは弟に・・・

 

56.jpg

んんん!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイラのが一個少ない・・・( ̄。 ̄)

 

 

 

 

 

ちっちゃい男でしょ~~~(笑

 


 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。