SSブログ

今日は主役♪ [サンゴ水槽]

 

 

昨日は名脇役だったけど今日は主役を・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

スミレヤッコ!!

 

40.jpg

大型ヤッコ達をさしおいて我が家で人気ナンバー[るんるん]

指から餌を食べてくれる超~可愛いヤツ!!

 

 

 

 

 

だったのだが・・・

 

 

 

チーン・・・ ( ´人` )

41.jpg

3ヶ月程前に自分のミスによって死なせてしまった・・・。

本当に悔やまれました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今はこの子がサンゴ水槽の主役!!

 

42.jpg

ニシキヤッコ!!

スミレに続き、この子が我が家で人気ナンバー1!!

 

 

 

 

 

ヤッコはこの水槽にこの子1匹。

 

43.jpg

自分は大型ヤッコが大好きなんだけれど、

家族はこの子が可愛いンだってさ(笑

まぁ~自分から見ても可愛いから分からなくは無いンだけど・・・^^

 

 

 

 

 

オイラの指から餌を食べようと・・・

 

44.jpg

 

 

45.jpg

カクレに先越されちゃってるし^^;

 

ツンツンされるのが気持ちイイだよね~(´ー`*)

 



共通テーマ:ペット
名脇役・・・メンテ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。