SSブログ

アデヤッコ・・・ [ヤッコ水槽]

 

 

パウダーBを放流後、懸念されていたマクロススへのイジメは一切無く、

混泳は上手くいったと思う。

 

1.jpg

タテ夫は相変わらず大人げない行動をとってますが・・・ ┐( ̄~ ̄)┌ やれやれ

 

 

 

 

 

それと心配な事がまだ一つあります。

 

 

 

 

数週間前に拒食になったアデヤッコ。

 

2.jpg

餌を食べなくなってもう何日目だろ~・・・。

 

 

 

 

 

背肉も心なしか何だか落ちてきたような気が・・・。

 

3.jpg

それでも快復の兆しがチラホラと少しではあるが見え始めた。

 

 

 

 

 

餌ヤリの時間に自分が水槽の前に立つと寝床のサンゴ岩の穴から

食べたそうな雰囲気で出て来るようにはなった。

食べないけど・・・(´ヘ`;)

 

でも拒食になった最初の頃、餌にはもちろんの事、

水槽の前に立つ自分にも全く反応せず穴からすら出て来ませんでしたから。

 

多少なりとも快復に向かってる気はするんだけどなぁ~・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱコイツらに・・・

 

4.jpg

見えないプレッシャー掛けられてるのかなぁ~。

 

 

試しに一度、ネットで仕切ってみるかぁ~・・・。

 

 



共通テーマ:ペット
悪キャラ~!?小さな癒し系・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。