SSブログ

デビルマン再び・・・ [サンゴ水槽]

 

 

 

赤城山・・・雪化粧・・・(我が家の2階から・・・)

 

 

205.jpg

でも手前の山はまだ紅葉・・・

 

 

 

 

頻繁に可愛い姿を見せてくれるコバンハゼ!!

 

 

4.jpg

ちっこくて可愛いけど・・・あだ名は・・・

 

 

 

 

 

デビルマン!!

 

 

 

 

 

だってこんな顔ですから!!

 

 

185.jpg

デビルマン・・・僕の中では結構お気に入りの呼び名[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

子供達に『このオサカナ何て名前?』って聞かれた・・・

 

 

 

 

 

もちろん!デビルマンって教えた(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子も餌付けに関しては難しいんだろうなぁ~って

勝手に決め付けていました。

 

 

 

 

 

っで!たまたま前面に出て来ていたから、

何気に、何気に人工餌を目の前に落としたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パク!パク!パク!パク!パク!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…アッ(゜▽゜;)アレ??

普通に人工食ってる・・・。

こんなもんなのかぁ~?

それともテグリンにつられ食いでもしてたかぁ~?

ちょっと驚いちった^^;

 

 

 

 

 

まっ!何はともあれ嬉しい誤算!!

長生きしてね~デビルマン[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 

 

人気blogランキング.gif

いつも↑応援ありがとうございます m(_ _)m

 

 

あれは~誰っだ、誰っだ、誰っだ♪
あれは~デビ~ル♪デビ~ルマ~ン、デビ~ルマ~ン♪

知ってるあなたはアラフォー?

 

 

 



共通テーマ:ペット
よっしゃぁーーー!!展示会・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。