SSブログ

気持ちえ~♪^^ [バイク]

 

 

季節はすっかり秋だね~・・・。

ほんと!過ごしやすくなったなぁ~。

 

 

 

 

 

休みの日は嫁と二人でショッピング、ランチ、ドライブ・・・

あとは海水魚ショップへ行ったりと、毎週何処かしらへ出かけてます。

二人の時間は大切にしないと・・・[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

まぁ~子供達が小学校、保育園から帰ってくるまでの間なんですけどね。

 

 

 

 

 

っで!昨日の休みは[晴れ]天気も凄く良かったので紅葉狩りにでも行こうかと、

ちょっとバイクで赤城山方面へブ~ン・・・。

 

 

 

 

到~着~[るんるん] (早っ)

 

110.jpg

 

 

 

 

 

落ち着いたイイ感じのお店。

 

111.jpg

山登る前に腹ごしらえ・・・(笑

 

 

 

 

 

大好きなお蕎麦~[るんるん] 

 

112.jpg

美味しゅうございました(食べかけの写真でゴメンね^^;)

 

 

 

 

 

お店の庭先にこんなモノが・・・

 

113.jpg

徳川家所有地・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤城山と言えば!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徳川埋蔵金!?(笑

あるのかなぁ~本当に・・・

 

 

 

 

 

このお店の駐車場から見た赤城山・・・

 

114.jpg

奥日光や谷川岳の紅葉は見ごろだけど、赤城山はもう少し先かなぁ~。

 

 

 

 

 

このあと山を登ろうかと思ったけど自宅を出発する時間が遅かったのと、

昼食をとるのに時間がかかってしまったと言う事であまり時間が

無くなってしまったので帰宅しました。

小2の娘が学校が終わって帰って来てしまうので・・・。

 

 

 

 

 

でもやっぱり春と秋はバイク乗ってて気持ちえ~ね~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海水魚ネタは・・・

前回の記事で娘の指から餌を食べるスミレを紹介しましたが・・・

自分の指からは食べてはくれなかったンですよね~・・・(´_`;)トホホ…

 

 

 

 

 

そこで!父ちゃんもスミレに指をツンツンしてもらう為!

ちょっと頑張ったよ~!!(大した事はやってないけどネ^^;)

 

 

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

 

おっ!

 

115.jpg

 

 

 

 

 

おお~っ!!

 

116.jpg

 

 

 

 

 

おっしゃぁ~~~っ!!

 

117.jpg

ツンツン[るんるん]気持ちえ~[るんるん](´ー`*)

 

 

 

 

 

こりゃぁ~くせになりそうだぁ~!!

 

 

人気blogランキング

 

 

それじゃぁ~また[手(パー)]

 


 


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

satoru-m

いや~、奥様と仲がよろしいようで~♪
確かに、子供ができちゃうと母親になっちゃいますからね~。
たま~に、子供を実家において、嫁と買出しに出掛けることがあるんですが、久々に嫁が助手席に乗ると、ちょっと昔を思い出したりします。
今は後部座席なんで・・・。

僕もツンツンしたかった・・・。(暗)
by satoru-m (2008-10-21 17:32) 

お兄ちゃん

なんだ、そば食いに行っただけ?^^
それにしてもあついな~^^; ひゅーひゅー
僕はタバコ吸うので、指からはもうあげてません。ピンセットでやってる^^

by お兄ちゃん (2008-10-21 17:44) 

maxell

ええ話や!
by maxell (2008-10-21 18:40) 

トミー

夫婦仲が良いって、素晴らしい事ですねぇ~(^^
秋の涼しい空気も、YASU夫妻の火照りまでは冷ませないさ!(笑)

そして、先日のYASUさんちのスミレつんつんに刺激受けて、
我が家のスミレ部屋にも指入れてみたんですが、
これが見事に二匹ともツンツンやってくれました(^^
こそばゆいもんですね(笑)
by トミー (2008-10-21 19:07) 

shinwa

夫婦仲良くバイクで紅葉狩り。最高ですね。^^
by shinwa (2008-10-21 19:58) 

イペキ

おそばだーーーー!!!
私は大のそば好きなのでこの画像はたまりません^^;
食べたくなってきた~!!
スミレ、指から食べてくれましたか!
よかったですね!!
娘さんだけだったらショックですもんね^^;

by イペキ (2008-10-21 20:43) 

たらふく

ツンツンは気持ちエェよね^^

by たらふく (2008-10-21 22:02) 

せいやん

この時期のツーリングいいですね。
いい感じのお店で蕎麦なんて最高。
いい~な
スミレも主を認めてくれたんですね。
by せいやん (2008-10-21 22:43) 

suama

わ~♪お蕎麦おいしそうですねー!!
奥様とのお出かけ、楽しそうですね^^
タイトルの「気持ちえ~♪」が、もしかしてスミレが??
って思ったのですが、バイクでしたか~・・・と思いきや
やっぱりスミレも!でしたw
よかったですね~^^v
by suama (2008-10-21 23:01) 

くりっぴ

埋蔵金・・・・よっしゃ みんなで掘りに行こう!!
どこ集合?

スミレつんつんかわええ~★
カクレもつんつんしたそうだわあ☆(*^_^*)
by くりっぴ (2008-10-22 05:46) 

YASU

みなさん!こんちは~!
コメント&ナイス!いつもありがとうございます^^




satoru-mさんへ
お互いに結婚する前から出かけるのは好きだったんですよ~。
子供にも手が掛からなくなってきたので、独身時代のように
また楽しんでます♪^^

>僕もツンツンしたかった・・・。(暗)
何をおっしゃいますかぁ~!
また時期をおいてぜひチャレンジして下さいね!^^




お兄ちゃんへ
あははは^^
確かに遠くへ蕎麦を食べに行っただけになっちゃいましたが
バイクで風を切れれば何処でも良いンですけどね~^^;
でも紅葉はちょっとだけ見たかったなぁ~・・・。

やはりタバコを吸う指ではあげない方がイイんだね~。
タバコ・・・もう止めてかれこれ8年経ちましたぁ~^^




maxellさんへ
maxellさんも奥様を大切にネ!^^




トミーさんへ
>夫婦仲が良いって、素晴らしい事ですねぇ~(^^
あらヤダ!そんな感じに見えちゃいましたぁ~!!
コレは表の顔・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
腹の中ではコレでアクアが何かとやり易くなるっしょ(爆
コレが裏の顔でs(*ε(#)☆(`、´ )バキ

そして!トミーさんちのスミレ達もツンツンしてくれましたかぁ~!
いいもんでしょ~♪
癖になっちゃいそうでしょ~^^




shinwaさんへ
バイクはもう20年以上乗ってるんですが
この時期のツーリングが一番好きですね~^^




イペキさんへ
ラーメン、パスタ、それ以上にお蕎麦が大好きです♪^^
若い頃はあまり食べなかったんですけどね~。
年をとった証拠ですかね~お互いに・・・(笑

>娘さんだけだったらショックですもんね^^;
あははは!いやぁ~ホント!ホント!
これで父ちゃんの面子は保てたかなぁ~?^^;




たらふくさんへ
ホント!気持ちエェっすよ~(´ー`*)
たまに指だけ入れて自分も遊んでます(笑




せいやんさんへ
ツーリングは春も良いですが、秋の方が好きかも^^
このかいわいはお蕎麦屋は何軒かあるんですが
このお店はその中でもお気に入りなんですよん♪^^

>スミレも主を認めてくれたんですね。
仕方なく食べてくれてたりして?^^;




suamaさんへ
このお蕎麦は香りが強くコシもあって凄く美味しかったですよ~^^

嫁はいつも一人で子供達の面倒を見ているので、休みの日ぐらいは
相手をしないと自分・・・捨てられちゃいますから(笑

「気持ちえ~♪」・・・
そうそう!両方にかけてみましたぁ~^^
やったぜ~^^v




くりさんへ
よっしゃー!!とりあえずお兄ちゃん呼ぶ?(笑

スミレね~ますます可愛く見えてきたよ~♪
こりゃ、ちょっとした親バカだな^^;


by YASU (2008-10-22 13:57) 

まりん☆

こんばんわ(^_^)
ほんとに、奇遇ですね♪私たちは谷川岳はまだ早いとの情報で赤城山へ(^_-)~☆
でも、YASUさんと違うのは、夫婦じゃないってとこです(T-T)
夫婦仲が良くて羨ましいです~私なんて、週末一緒に居られなかったのに「金曜の夜、飲みに行くかも」と言われ、ブチ切れた私は夜中に大ゲンカ!一人で喚いてただけかもだけど…グチっちゃってスミマセンm(._.)m
そうそう、お昼ご飯私は、ざるうどんでした(笑)意外と地元ナンバーの方が多かったので、地元の方が紅葉見に来るんだ~と新たな発見しました(笑)
で!スミレつんつんも羨ましい~(>_<)
私も隔離してる時にやってみれば良かった(+。+)
by まりん☆ (2008-10-22 19:05) 

ぽぽ太郎

むむ、そのバイクスズキのやつかな?
うちは、それのカワサキバージョンに乗ってます(笑)
ついにYASUさんの指からも食べるようになりましたか~
おめでとうございます。
by ぽぽ太郎 (2008-10-23 00:49) 

YASU

みなさん!こんちは~!
コメント&ナイス!いつもありがとうございます^^




まりん☆さんへ
こんちは~^^
自分、赤城はまだ全然だろうなぁ~って思ってたら
まりん☆さんのブログ見たら・・・
『何だよ~紅葉してたのかよ~!』って思わず言っちゃいましたよ~!
登っておけば良かったとプチ後悔しちゃいましたぁ~(笑

ウチよりも、まりん☆さんちの方が絶対にラブラブですよ~^^
でもまぁ~グチリたい時もありますよね!
そんな時はいっぱいカキコして下さいね~♪
わたくしで良ければいつでも聞きますから~~~^^




ぽぽ太郎さんへ
コレはヤマハのマジェスティです^^
ぽぽ太郎さんはススキのスカブーと姉妹車のエプシロンにお乗りかな?

は~い!
そうなんですよ~♪
メッチャ嬉しいっす^^


by YASU (2008-10-23 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。