SSブログ

食べたかったから・・・♪^^ [雑記]

 

 

今日は海水ネタじゃぁ~ないんだぁ~。

生体数がみんなの所よりも圧倒的に少ないのでいつもネタ不足・・・。

優れた観察力と文才が自分にもあれば多少はオモロ~~~な事も

書けるンだけどなぁ~・・・。

 

 

なので!今回は食い物ネタで・・・^^;

 

 

 

今日は朝からカスタードクリーム作ったんだぁ~(もちろん仕事でネ)

 

49.jpg

とろ~り甘さ控えめのクリーム♪^^

 

これにホイップした生クリームをカスタードと1対1で混ぜる・・・

そうすると口溶けの良いクリームになるんだぁ~。

 

その出来上がったクリームを入れるのはおいらの大好きな・・・

 

 

50.jpg

シュー!!

40個ぐらい焼いたかなぁ~^^(もちろん仕事でネ)

保育園児の握り拳ぐらいの小さ目のサイズです。

自分、一度に5個は食べちゃいます!!

だからメタボるんだね~^^;(反省

 

でね!もし売れ残ったらおいらがぜ~んぶ食べられるんだぁ~。

作り手の特権ってヤツ!!

3、4個は余るだろうなぁ~って思ってたら・・・

 

 

お昼の営業でみ~んな売れちゃった・・・(/_ _)/バタッ!

シュークリーム食べたくって作ったのに~~~(ー゛ー;)

 

 

こんなネタでスイマセン<(_ _)>(笑

コメントしづらいと思いますんでコメント欄は閉じておきますね^^;

 

 

51.jpg

『次回は海水ネタにさせます』byブタクマ(笑

その代わりに↓ポチッ!としてやって下さい^^;

120299326239216213549.gif

 

それじゃぁ~また[手(パー)]

 

 


nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。