SSブログ

プチツーリング!! [バイク]

 

 

今日はホントに天気[晴れ]良くて暑いなぁ~~~。[あせあせ(飛び散る汗)]


汗だくで仕事してます^^;

 

 

 

 


おいらアクアの他にバイクも好きなんです!!


カスタムしたりツーリングに行ったりと・・・。


だからこの時期はウズウズしちゃいます[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 


17才の時に免許を取ってから20年以上経ち


いろんなバイクを乗ってきましたが今はスクータータイプの


コレに乗ってます。

149.jpg

アクセルをひねるだけで走ってくれるので楽チンです^^

 

 

 

 


月曜の夜は凄い天気だったけど、日中こちらの方の天気は


まあまあ良かったんですよ~^^


で!月曜日は仕事休みだったので


150.jpg

日光、足尾方面へブ~ンっとプチツーリングへ!!

 

 

 

 


ブ~ン!!


154.jpg

 

 

 

 


ブ~ン!!


153.jpg

 

 

 

 


ブ~ン!!


152.jpg

 

 

 

 


ブ~ン!!


151.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


気分だけでもあじわえてもらえたかな?


梅雨前のこの時期は乗っててめっちゃ気持ちイイ~~~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


それじゃ~また[手(パー)]


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

お兄ちゃん

いいね~ ツーリング♪
今の時期と秋が一番だね!
もう乗ってないけどまた乗りたいね~

ちなみに、バイクはホンダだよ^^
by お兄ちゃん (2008-05-21 21:37) 

maxell

をースゲースゲー!
なんか昔を思い出しますねぇ 気持ち良さそう!
わたしゃオフロード派だったので林道ばっかでしたが
今はバイクすらありません チャリじゃなぁ・・ドテッ!
by maxell (2008-05-21 21:53) 

Christina

自転車でも気持ちいいもん。
(=^▽^=)
バイクかっこいい~~
私は自転車の免許しかもってなくて・・・
by Christina (2008-05-21 22:15) 

トミー

YASUさん、バイクに乗られるんですね♪
確かに、春とか秋ってバイクとか乗ったら気持ち良さそうですねぇ(^^
今、携帯からなので動画が見れません(T-T)が、帰宅したらしっかり観賞させて頂きますね♪
by トミー (2008-05-22 06:51) 

YASU

お兄ちゃんへ
この時期は天気が良ければ毎週何処かしらに
出かけちゃいそうです♪
機会があったらまた乗ってね^^



maxellさんへ
数年、乗って無かった時期もあったのですが・・・
やっぱり好きなんですよ~~~^^
maxellさんはオフ派でしたかぁ~。
林道かぁ~・・・それも気持ち良さそうですね!^^



Christinaさんへ
自転車でも十分風は感じられるから気持ちイイよね^^
脱メタボのためにオイラもまた乗ろうかなぁ~・・・。
・・・やっぱ無理かな^^;



トミーさんへ
この時期はバイクに乗っててホント!気持ち良いッスよ^^
先々週は嫁を後ろに乗せて二人でプチツーに
行って来ましたよ~。
嫁と二人で乗ってると何か気持ちが若返るって言うか、
何かイイもんです^^;
by YASU (2008-05-22 17:47) 

kriss-franker

あれあれ、タイヤが3つじゃないんですね^^;笑
by kriss-franker (2008-05-22 20:48) 

suama

風をきって走ってる気分になりましたよ~!
でも運転しながらの動画、どうやって撮ったのですか??
ちょっとハラハラしましたw
by suama (2008-05-23 21:07) 

ヘノン

気分はバイカーで、なんだか、遠出した感じになりました。すっきりです。
by ヘノン (2008-05-24 23:01) 

イペキ

私もどうやって撮ったのか気になりました^^;
が、かなり気分良く見れました!!
私はバイクの免許持ってないのですが
こういうのを見るとバイクも乗ってみたくなります^^

by イペキ (2008-05-25 07:40) 

taiki

バイクいいですねぇ~!!!
でも年齢的にまだ免許取れません・・・泣

by taiki (2008-05-31 12:09) 

YASU

kriss-frankerさん、suamaさん、ヘノンさん、
イペキさん、taikiくん
コメ返大変遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

ん!?誰ですかーーー!!
いつもの事って言ったのはーーーヾ(`□´)ノ
オイラです!!
一人ボケ、一人ツッコミ・・・^^;

この動画はもちろん片手運転!!
危な~~~い!!
良い子はマネしないでね♪

最近、週末天気悪いですね~。
バイク乗ってて気分ワル・・・。
でも自分の仕事休みは天気良いからイイんですけど^^
ああ~!!きっと自分の
日頃の行ないがイイから(*ε(#)☆(`、´ )バキ

暑かったり寒かったりする日が多いですから
みなさん、体調に気をつけて風邪など引かないで
下さいネ^^
by YASU (2008-06-03 15:35) 

Christina

こそこそ・・・もぞもぞ・・・・(・。・l   l
元気かい?
by Christina (2008-06-15 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。