SSブログ

更新だけはしよ~かなぁ~って・・・ [雑記]

 

 

納豆(710)な奇人さん、ぴー父さん、サクンバさん、

イペキさん、まりん☆さん、海水魚初心者主婦さん、

お兄ちゃん、西尾征紀さん、suamaさん、あきさん、

くりのすけさん、kriss-franke..さん、たらふくさん、

お茶屋さん、asuusaさん、トミーさん

皆さん、コメント!&ナイス!を
いつもありがとうございます^^

先週から仕事の関係で時間があまり取れなくなって
しまった為に、ブログを休むと書きましたが・・・

 

ブログはいつも仕事の昼休みに書く事がほとんどだったの
ですが、仕事量がちょっと増えてしまったんで昼休みに
仕事が持ち越されるようになってしまったンですよね~。

 

っで!ブログをやる時間が少なくなって暫く休もうと
思った次第でしたが・・・。

だったら仕事が休みの日に書けば?って言われそうですが、
逆に休みの日の方が時間がもっと無いのが現状でして・・・。

けどブログに全く時間が取れない訳ではないので
暫く地下に潜って書こうと思います^^;

皆さんの所も読み逃げやナイス!の押し逃げになって
しまうと思いますが・・・^^;

それでも時間のある時は顔だしはしようと思います。

更新もいつものようにたま~にしか出来ないと思いますが

ぼちぼちとやっていこうと思います^^

それじゃぁ~また

 


 


nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。