SSブログ

ワルイ事もあればイイ事も・・・ [雑記]

 

 

消えないなぁ~・・・白点・・・

 

何か増えてる?^^;

 

 

こっちは・・・

 

(´ヘ`;) ハァ・・・

 

 

 

 

 

先日、買ったウミキノコはユ~ラユ~ラ絶好調♪^^

 

奥のツツウミズタも今はまだ大丈夫^^

 

 

 

 

 

我が家にやって来て一ヶ月・・・

 

ブルーエンゼル!!

 

水槽にも大分慣れたみたい^^

 

 

餌やり

 

 

ね!イイ感じでしょ!!^^

 

 

 

 

 

フレームとグラマの白点が完治するように!!

皆さんの応援を↓ポチッとお願いします m(_ _)m

人気blogランキングへ

 

最近ネタ不足・・・^^;

 

 

それじゃぁ~また


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

suama

カクレには白点付いてないんですか?
にっくき白点め!
皆にうつる前にサンゴが白点虫を食べてくれますように!!
ブルーは絶好調ですね!よく食べてる・食べてる!!^^
by suama (2007-08-29 19:12) 

アデヤッコ

こんばんは^^
ご無沙汰しております。
白点消えるように祈ってポチッしときます~。
うちも実は水槽の調子よかったり悪かったりなんです。
なかなか思うようにはいかないですよね~
でもそこが面白かったりするんですけど。
by アデヤッコ (2007-08-29 20:25) 

しぶといね^^;
はぁ・・・って気持ちよくわかる^^
早く良くなれよ~!

サンゴもブルーも調子いいね♪
ネタ不足? 隙間埋めようか^^
by (2007-08-29 20:31) 

たらふく

う〜〜〜む、心配ですね〜。
2匹とも色が綺麗ですね^^
元気になってね!念!!!!!!!!
by たらふく (2007-08-29 23:14) 

taiki

自分も白点でヤラれた経験があるので、白点の写真見るのが恐ろしいです^^;
早く治るのを祈るのみです・・・ポチッ!
でもヤッコたちは元気ですね!!
サンゴの状態も素晴らしい~!!!
by taiki (2007-08-29 23:57) 

白点、治らないのですかぁ。
この2匹にとって環境に何か原因がるんでしょうけどね。
早く治るといいですね。
ブルーエンゼル、いいですね~。 もう安心^^
by (2007-08-30 08:01) 

カトキチ

元気があるとは言え、消えてくれないと心配ですよね^^;
サンゴの調子もいいし、きっと治る! 
by カトキチ (2007-08-30 13:07) 

YASU

朝晩は随分と涼しくなりましたね~・・・
皆さん!こんにちは!&こんばんは!
コメントいつもありがとうございます^^


to suamaさん
カクレには一切付かないンですよね~
水槽に慣れきったカクレは強いですね^^
もうかれこれ二週間・・・
いつまで続くのでしょ~~~・・・


to アデヤッコさん
こちらこそお久しぶりです。
二匹とも餌食いは良く元気なんですけどね~・・・
完治する気配・・・全然ありません・・・^^;


to お兄ちゃんさん
毎晩、帰宅するたびにため息が・・・
自然完治は難しいかも・・・(´ヘ`;)

昨日もまたテンション下がるネタを
見つけてしまいましたぁ~・・・


to たらふくさん
癒されるはずの水槽を見てため息ついています・・・
たらふくさんの念が届きますように!!!!!


to taikiさん
ベアタンクのヤッコ水槽で白点が発症した場合は
余裕なんですけどね~・・・
サンゴ水槽ではそうもいきませんね~・・・
ポチッ!とありがとうね^^


to シンナツさん
自然完治するかと思ったのですが・・・
なかなかどうしてって感じです。
もう安心かと思ったら・・・( ̄□ ̄;ガーン)


to カトキチさん
もう二週間以上もこんな状態なんでかなり心配です・・・
>きっと治る!
それを信じるしかありませんよね!!
by YASU (2007-08-30 13:40) 

白点消えますように。
がんばです。
by (2007-09-02 11:49) 

YASU

to くりのすけさん
グラマは大丈夫だけど・・・
フレームは☆に(T_T)
by YASU (2007-09-04 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中身はコレ!!まさか!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。