SSブログ

YASU寿司開店!! [サンゴ水槽]

 

 

へい!らっしゃぁ~い!!

お客さん!!

今日は何にしやしょうかい!!

うちのネタは新鮮だよ~~~^^

まずはシャコなんていかが?

いけねぇ~!!

こいつはまだ捕まえていなかったンだった^^;

 

 

 

 

 

それじゃぁ~コイツはどうだい?

 

昨晩、揚がったばかりの・・・毛ガニ?

かなり小さいが味の方は・・・

 

 

まぁ~それなりだぁ~!!

 

え?

カニは嫌いか?

 

 

 

 

 

じゃぁ~コイツはどうだい?

 

ウニ!!

これは旨いゼ~~~!!

口に入れた時のトゲのチクチク感が・・・^^;

ウニもダメかい?

 

 

 

 

 

それじゃぁ~コレは?

 

アワビ!!

そう思えばそう見えてくるだろ~~~!!

 

 

なに~!!

小さすぎるって~~~!!

あんた食べる気あンのかい!!

 

 

 

 

 

しょうがねえなぁ~・・・

 

 

裏メニュー出すかぁ~!!

特別だゼ~!!

 

 

コレでどうだぁ~!!

 

この白い糸ミミズみたいなヤツ!!

チビカクレが口に入れたけど、慌てて吐き出して

その後、軽く暴れてたけどな!!^^;

 

 

『そんなもん食えるかぁ~ヽ(`д´)ノ』

 

チャン!チャン!♪

 

 

お会計は↓ポチッ!と(人´∀`)♪お願いします。

人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking

 

 

それじゃぁ~また


nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。