SSブログ

どうッスっかなぁ~!! [雑記]

 

 

みなさんの励ましのコメントのお陰で少し元気になりましたぁ~

ありがとうございましたぁ~ m(_ _)m

 

 

90ヤッコ水槽!!

 

カクレペアロイヤルグラマが引越しをして

何だか寂しいなぁ~・・・

 

 

また何か入れちゃう~~~!!

 

 

例えば?

 

 

 

 

 

大型ヤッコとかぁ~?

売約はまだしてないからね~^^;

 

 

赤色系とか黄色系を入れたいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドの真横にあるサンゴ水槽!!

 

寝る時はいつもこの角度から見てる。

ボケーっと見てると知らないうちに爆睡!!

最近、疲れてる?それともお年?なのかなぁ~

 

 

ニシキ居なくなっちゃったしなぁ~ 

この水槽にもヤッコを一匹入れたいなぁ~・・・

 

 

シマとかスミレ?マルチ?

 

 

それとも・・・

 

 

 

 

 

ココスーーー!?

 

 

 

 

 

うわ~!!

どうッスっかなぁ~!!

 

また↓ポチッ!っと(人´∀`)♪お願いします。

人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking

こんな事を考えてる時が楽しかったりするンだよね~

 

 

それじゃぁ~また

 


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

何? 
妄想してるの? 
楽しそうだな~^^
ココス?
すごいな~♪
by (2007-07-12 17:14) 

イペキ

おおお!!!
ココスにいっちゃうんですか???
あんなの勢いだけで買うしか
買うことができませんよ!!!
勢いつけていっちゃいましょう!!!^^
ちなみに私はまったくの勢いで購入^^;
by イペキ (2007-07-12 21:00) 

海水魚初心者主婦

こんばんは!(^0^)
寝室にサンゴ水槽があるんですね!それは羨ましい!(^0^)
寝ながら見るのが理想ですが、玄関に寝そべるのは無理なので諦めます(笑)
新しいヤッコいっちゃいますか!
ココスでお願い致します!(笑)
by 海水魚初心者主婦 (2007-07-12 21:01) 

アデヤッコ

ココスいいです!賛成です!
大型ヤッコもぜひ♪
こちらもつられて妄想中です。
後に続きますので^^
by アデヤッコ (2007-07-12 21:03) 

枕元にある水槽なんて、とっても贅沢ですね。それをみながらねられれば、寝心地もいいのではないでしょうか?
今週末にでも湧くんでしょうか^^。楽しみにしています。
by (2007-07-12 21:44) 

たらふく

この大型ヤッコの中でもやっていけるのは、
ココスくらいでしょ!^^
あとウチの桃井くらいかな!?
送る?^^
by たらふく (2007-07-12 22:30) 

なんてぜいたくな寝室☆
by (2007-07-12 22:48) 

suama

ココスですか~!!
たしかに、勢いでいくしかないですね^^;
あぁ~~
この眺めの中にココスが泳いでいたら
キレイなんだろうなぁ~♪
(ささやいてみました。悪魔の・笑)
by suama (2007-07-12 23:07) 

ココスですか~、楽しみにしています。
ぜひ見せてくださいね。
寝室にサンゴ水槽ですか、贅沢な寝室ですね。 羨ましいです。
by (2007-07-13 08:27) 

カトキチ

ニシキヤッコ残念です。動画見ましたが元気なかったですね。というか悲しいことを思い出させてスイマセン。

水槽を見ながら夢の中へいけるなんて、最高の贅沢ですね!ウチは寝室から見えない位置なので羨ましいです。

ココス逝っちゃってください!
by カトキチ (2007-07-13 11:37) 

YASU

皆さん!こんにちは&こんばんは!
僕の妄想の世界にお付き合い頂きありがとう^^
そしてコメントいつもありがとうございます。


to お兄ちゃんさん
ははは^^
やっぱり妄想かなぁ~?
現実味がなかったかなぁ~^^;


to イペキさん
そうなんです!!
あの金額ですから~~~!!
勢いないといけませ~~~ん^^;
お酒で勢いつけていく~^^


to 海水魚初心者主婦さん
この水槽は静かなんですよ~。
OFじゃぁ~ないから^^;
じゃないと寝室には置けませんね(五月蝿くて^^;)


to アデヤッコさん
ココスも欲しいし大型ヤッコも欲し~~~い!!^^
>後に続きますので^^
了解!!
待ってま~~~す^^


to ささしゅーさん
贅沢ですかね~?
ただ単にココにしか置く場所がなかった
だけなンですよ~~~^^;


to たらふくさん
うんうん!!
確かに!!
このポマカン衆の中でも桃井だったら
全然いけますね~!!^^
>送る?^^
オッケー!!
いつでもカモ~ン!!^^


to くりのすけさん
そんな事ないンですよ~
置くとこないだけ~^^;


to suamaさん
ホントですよ~
相当な勢いがないとココスは・・・^^;
悪魔のささやき・・・
聞かなかった事にしま~~~す^^;


to シンナツさん
ココスと自分で書いたばかりに
皆さんに追い込まれてる?^^;
羨ましいだなんて、そんな事ないですよ~。
暑くて寝苦しいだけですよ~^^;


to カトキチさん
いえいえ!
お気遣いありがとうございます m(_ _)m
先日はけっこう凹んでいましたが、
今は元気ですよ~^^

水槽を見ながら夢の中へですかぁ~・・・
そう言えばこの前、夢見ましたよ~!!
水槽が崩壊する夢・・・・・
イヤァーーー!!!
by YASU (2007-07-13 14:05) 

サクンバ

じゃぁ、ソメワケで^^;

ま、枕元に!?
地震の時が怖い^^;
by サクンバ (2007-07-13 20:05) 

YASU

to サクンバさん 
そう言えばソメワケもうち居なかったなぁ~^^

寝てる時に震度5以上がきたらヤバイですね~
確実に逝きますね~・・・
少しベッドを離そうかなぁ~^^;
by YASU (2007-07-14 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。