SSブログ

メタボ~~~!! [雑記]

 

 

今日は月に一度、庭先にある金魚の入った甕(かめ)の

水換えをしました。

 

相変わらずメタボってます!!

 

オマケにでかいです^^;

 

子供達が祭りの夜店で買ってきて以来だからぁ~・・・

 

もうかれこれ5年以上生きてます。

 

こんなでかいのが他にあと5匹います^^;

 

 

 

 

何か言ってますね~~~!!

 

 

『餌くれ!餌くれ!餌くれ!

 餌くれ!餌くれ~~~~~!!』

 

自分にはそんな風に聞こえる・・・

 

 

 

 

 

海水魚の方にもメタボは居ますよ~~~!!

 

黄色のツートンカラー!!

 

ロイヤルグラマ!!

 

 

 

もうパンパンです!!

 

食べすぎです・・・

 

 

これじゃぁ~まるでミサイル!!

 

 

ボディーカラーが海水に薬が入って黄色い為に

少々くすんで見えますが・・・

 

 

本来はこんな感じの綺麗な色をしています。

お気に入りの魚です!!

メタボってますが・・・

 

 

 

 

 

おいらのお腹もメタボりぎみ・・・

だから最近、ストレッチで腹筋始めましたぁ~!!

毎日、朝晩100回ワンセット!!

『キツイっす~~~!!』

 

お腹がへっこみますように!!

みなさんの↓ポチッ!を(人´∀`)♪お願いします。

人気blogランキングへ

 

 

それじゃぁ~また


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

カトキチ

朝晩100回ずつ腹筋やるなんて、なかなか出来ませんよ! 続けることが大切です。頑張ってください。メタボは盛んで十分ですから(笑)
by カトキチ (2007-06-01 17:19) 

イペキ

腹筋100回ですか~・・・
きつそうですね・・・^^;
グラマはメタボってる位のほうが可愛いってものです^^
YASUさんのお腹にポチッと!!
by イペキ (2007-06-01 18:03) 

100回?
そんな事したら、仕事行かないよ^^
ウチの金魚はピラニアの血肉になりました・・・
ダトニオの方に居るのは、だんだん大きくなってきました^^;
by (2007-06-01 20:12) 

サクンバ

↑ダトニオの方のは生き残ったタフガイ?^^

この金魚チャンがアクア道への入り口だったんですね^^
私もじいちゃんが飼ってた金魚が入り口でした・・・20年以上前のことです^^;
グラマはグリーンFのせいでホントに褪色してるんじゃ?
青や紫はすぐ飛びますねぇ^^;
by サクンバ (2007-06-01 21:03) 

海水魚初心者主婦

こんばんは!(^0^)
ロイヤルグラマ本当にグラマーですね(笑)
下の写真のすごく綺麗ですね!白い底面は砂ですか?
金魚ってどんどん大きくなりますよね(^^;
外のカメで飼ってるんですね。そちらの猛暑にも耐えるんですか?
すごいなぁ(@0@)
by 海水魚初心者主婦 (2007-06-01 21:57) 

suama

ロイヤルグラマ、すんごいお腹~^^
笑ってる場合じゃないか・・・私もジム通い始めようかな(爆
でも元気モリモリはいい事ですよ!!ね^^;
それと、金魚まで飼ってたんですね~。
by suama (2007-06-01 22:20) 

「えさをくれ」
(w)
写真とコメントがマッチしています(w)
金魚の目が三角に見えますし。

私も夜店でもらった金魚10年生きました。
見た目は、鯉のようでしたが・・・金魚でした。(爆)
by (2007-06-02 07:02) 

金魚、デカッ。 鯉みたい^^
腹筋100回ですか~。
わたしには無理^^;
わたしも、お腹を引っ込めないと... ヤバイです^^;
by (2007-06-02 07:24) 

たらふく

金魚のお腹、やばくない?^^
丈夫なんですね!
ウチのロイヤルグラマもかなりきてます^^;
肉たるんでます・・・^^;;;
by たらふく (2007-06-02 11:17) 

YASU

みなさんこんにちは&こんばんは!!
今日は暑いッスね~
コメントいつもありがとうございます^^


to カトキチさん
継続は力なり・・・
3日ボウズな自分がよく続いてるなぁ~っと
自分で自分を褒めてやりたい^^;


to イペキさん
初めは30回でも超きつかったですよ~^^;
ようやく体が慣れてきたので少しずつ数を
増やしてきましたぁ~。
グラマはイイっすよね~ミサイルだけど~~~^^;
でもお気に入り!!^^


to お兄ちゃんさん
朝から100回はちょっときついけど・・・
ようやく慣れてきましたよ~^^
そうだったぁ~金魚はお兄ちゃん所では・・・^^;


to サクンバさん
金魚がアクアのきっかけになった方々って
結構居るンじゃぁ~ないですかね~^^
グリーンFで色が飛ぶって言いますよね。
蛍光灯が青灯のみだから余計にくすんで
見えるのかなぁ~^^;


to ちりめんさん
はじめまして~!!
ナイス!どうもありがとうございます♪^^


to 海水魚初心者主婦さん
我が家のグラマはグラマー過ぎです!!
栄養が偏ってるのかなぁ~^^;
金魚は夏場は全然問題ないですね~(日陰設置)   
冬場は水面が凍って仮死状態!!
でも大丈夫ですよ~。


to suamaさん
グラマ・・・自分とだぶる・・・。
これから暫く筋トレの毎日です^^;
金魚!!もう5年以上・・・
丈夫ですね~^^


to くりさん
丁度ナイスな写真が撮れたもので・・・
こんなコメント入れてみましたぁ~^^
くりさん所は10年も生きたンですかぁ~
スゲ~~~!!^^


to シンナツさん 
金魚・・・なにげに重量を感じます^^;
毎日、朝晩100回はさすがにキツイっす!!
今年もこれじゃぁ~海に行けな~~~い!!^^;


to たらふくさん
やばいです!!
食いすぎです!!・・・おいらも^^;
グラマも水槽に馴染むとホント!丈夫な魚ですね~^^


to カラスさん
いつもナイス!ありがとうございます♪^^
by YASU (2007-06-02 14:57) 

YASU

to Krauseさん
はじめまして~!!
ナイス!ありがとうございます♪^^


to わんこさん
いつもありがとうございます♪^^ 
by YASU (2007-06-02 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。