SSブログ

バレンタイン^^ [雑記]

 

 

昨日は保育園に通っている長女がバレンタインの手作りチョコを

作るというので手伝いましたぁ~

て!言うかほとんど自分とママさんで作ったのですが・・・・・^^;

で!娘が一言・・・・・

 

『パパも欲しい~』って

 

 

貰えなかったら・・・・・

 

 

『がっかりだよーーー!!』 (桜塚やっくん)

 

 

ちゃんと手伝ったんだから一個ちょうだいね!

 

 

だけど娘は誰にチョコをあげるのかなぁ~

んーーーーー!! 気になる~

 

 

 

 

 


この前買ったハナガサ!!

 

蛍光灯5本でこんな感じに咲くのですが・・・・・

 

 

 

 


照明が点いていない状態で

朝陽が部屋を照らしただけでこんなに咲きます!!

照明が点いている時より調子良さそう!!

やっぱ太陽は偉大だぁ~!!^^

 

 

ん?まてよ!と言う事はやっぱりメタハラ必要~~~

ん~でも今は買えない。

先にクーラー買わなくては・・・・・

お小遣い貯めこみ中!!^^

 

 

それじゃ~また

 

←またポチッ!とお願いします
 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

イペキ

器材を色々そろえるのって
お金掛かって大変ですよね~・・・
で、なんとか揃えると今度はもう一回り大きな器材が
欲しくなってくるんですよね~・・・
今の私の状態です・・・^^;
by イペキ (2007-02-14 17:43) 

まだ2月だけど、メタハラよりクーラーが先だね^^
頑張ってお小遣い貯めましょう!って、両方で10万円!!大変だ~^^;

で、チョコはもらえたの?
by (2007-02-14 20:55) 

taiki

今年はチョコの数少なかったです・・・残念!!
ハナガサ元気ですね
太陽光を利用できたらいいのに・・・
by taiki (2007-02-14 21:53) 

サクンバ

クーラー4月には稼動し始めますよ^^
太陽光も利用できれば効率いいんだろうけど・・・水温が激上昇^^;
結局クーラー稼働率が上がって、電気代が高くつく・・・はぁ~
by サクンバ (2007-02-14 22:04) 

わが家の水槽にもクーラーないので、購入しなければと考えています。しかし、わが家の冷暖房機は5万にもみたないもので、それより高いのをつけるのかと思うと魚様様ですね。
by (2007-02-14 22:19) 

ライブロック

娘さんが男の子にチョコあげる?
って考えると・・きっと複雑ですよね^^;

僕もいま
・クーラーが先か?
・メタハラが先か?
かなり悩んでいます・・
by ライブロック (2007-02-15 05:42) 

そうかぁ、クーラーがいるんだ^^;
うちはクーラー無しで乗り切ってます。
部屋のクーラーは点けっぱなしですけどね^^;
でも、どう考えてもクーラーが先ですよね。 大変だ~。
お小遣いいっぱい貯めないと^^;
by (2007-02-15 11:30) 

カトキチ

ちゃんとパパの分くれましたか? ウチは山ほどクッキーを焼いてたのに2枚しか食べさせてくれませんでした。残りは友達のようです。好きな人はいないみたいだけど・・・本当かな?
私も機材等の購入の為に貯金しようかと思うけど、魚だぁ! サンゴだぁ!! って一向に貯まりませんρ(-ε- ) イジイジ
by カトキチ (2007-02-15 14:10) 

YASU

みなさんこんにちは
いつもコメントありがとうございます^^
今日も風が強かったですね~
帰ったら手洗いとうがいをしましょ~^^


to イペキさん
ホント!ゼロからのスタートだったので
これからお金がどれだけ掛かるんですかね~
ん~・・・・・ちょっとだけ心配^^;


to お兄ちゃん
最低でも諭吉10枚ですよね~
でもこれはまぁ~しょうがないですよね~
自分が好きでやってる事ですからね^^;

娘からチョコはもらえましたぁーーー!!^^
ママさんはくれなかったけど・・・(T_T)


to taikiさん
少ないって~コラコラ~^^
4個も貰って何をおっしゃいますかぁ~^^
太陽光を取り入れるのに天井に天窓が
あったらイイね~。


to サクンバさん
4月にはもう稼動するんですかぁ~!!
早いですね~!!
で!いつごろまで稼動するのかなぁ~
サンゴ買わないで電気代を払っていたりして・・・^^;


to ささしゅーさん
そうなんですよね~!!
家庭用のクーラーより高いって・・・ね~
どうゆう事!!って思っちゃいすよね~ホント!^^;
もう少し安いと助かるんですけどね~^^


to ライブロックさん
どうやらチョコ・・・クラスの子には一人だけ
あげたみたいですね~・・・・・^^

先に買うならやっぱりクーラーでしょ~!!^^


to シンナツさん
部屋のクーラーは点けっぱなしと水槽専用クーラー、
どっちが電気代が掛かるんですかね~
ん~~~~?
とにかくお金が掛かる事だけは確かですよね~^^;


to カトキチさん
いやぁ~ちゃんと貰えましたぁ~!!^^
うちは同じクラスにどうやら好きな子が
いるみたいですね~^^

自分はとりあえず機材等を揃えないと
先に進めませんね~
早く皆さんに追いつかないと^^
by YASU (2007-02-15 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。