SSブログ

思わず・・・・・^^; [雑記]

つい先ほど

行きつけのショップのHPの生体入荷状況を見てました。

暫くは買えないのにね~

いいんです!!見るのはタダですからぁ~

”サンゴ欲しい病”・・・・・悪化しそう^^;



良いサンゴないかなぁ~っと物色していると・・・・・

おおおーーー!!

おいらの欲しいハードコーラルがーーー!!

入荷しているではないかぁーーー!!


写真は差し替えてあるけどまだ値段が提示されてません。








けれど・・・・・








気付いた時は・・・・・








ガチャッ!・・・・・








受話器を手に取り・・・・・








売約のお願いをしていました・・・・・^^;








”サンゴ欲しい病”も我慢の限界でした。








売約したはいいけど、どうやって引き取りに行く・・・・・?

今日は12日(金)、取り置きしていただける期間は一週間!!

自分の仕事休みは15日(月)、だがショップは運悪く休み、

しかも暫くの間は通販の当日便もショップの

都合により休み!!

ピーーーンチ!!さあ~どうする!!^^;








最終手段は・・・・・







うちの奥様にお頼みして片道一時間、往復二時間かけて

引き取りに行っていただくしかありません!!








今晩お願いしてみよ~







「やだ!!」って言われたらどうしよう^^;


←またポチッ!とお願いします^^


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

イペキ

うんうん、わかります!!
またの名をサンゴ買いたい病!!^^;
ついにいきましたね!!
キラキラ輝く瞳でうったえてみて下さい!!
奥さんも断れないですよ、きっと!!^^
by イペキ (2007-01-12 20:18) 

サクンバ

奥様に頼むと値段バレちゃいますね^^;
ま、こればっかりはしょうがないですかね^^
by サクンバ (2007-01-12 20:55) 

往復2時間?・・・・・・遠いね^^;
行ってあげるかわりに、私これ買ってきてもいい?って言われない?^^
by (2007-01-12 21:47) 

たらふく

往復2時間・・・う〜〜〜ん^^;
もう、頼んだのかな?
どうでした?^^
by たらふく (2007-01-12 22:11) 

ライブロック

僕もサンゴ買いたい病です^^;
通販の買い物籠までは入れてて
他にも欲しいものがたくさんあるので
どれにしようか迷っています^^
by ライブロック (2007-01-13 05:31) 

YASU

みなさんこんにちは!
いつもコメントありがとうございます^^

まずは結果報告から・・・・・




昨晩、奥様にお願いしたところ・・・・・




快く?OKしてくれました^^




目は笑ってなかったんですけどね~・・・・・^^;

でも良かったぁ~一安心です^^




to イペキさん
いやぁ~わかってくれかすかぁ~^^
この病気に効く薬はやっぱり新生体ですね~。
楽しみですよぉ~^^


to サクンバさん
うちの奥さん、生体の値段み~んな知ってますよ~
値段を聞かれるからおいらバカ正直に答えてます^^;
内緒の方がよかったかなぁ~^^;


to お兄ちゃん
車の流れがスムーズだと片道40分ぐらいで
着く時もあります。
引き取りに行ってもらったお礼をしないとね!!
サンゴより高い物ねだられたらどうしよ~^^;


to たらふくさん
ショップが近くにあればイイんですけどね^^
でも近くにありすぎてもいつも”サンゴ買いたい病”に
罹りそうで・・・・・
それもちょっと困りますね~^^;


to ライブロックさん
この病気は生体を入れるまで治らないでしょうね^^;
ライブロックさんも生体を沢山入れた水槽写真のUP・・・
楽しみにしています^^
by YASU (2007-01-13 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。