SSブログ

新年のご挨拶!! [雑記]

元旦に更新しようと思っていたのに・・・・・

親族の集まりの席でアルコールの摂取許容量を超えてしまい・・・・・

ヘロヘロになってしまい・・・・・

ブログの更新も出来ず・・・・・

水槽のメンテも出来ず・・・・・

そのまま就寝・・・・・^^;



みんなのところへ顔出しもせず・・・・・すいませんでしたm(_ _)m

お酒はほどほどにしましょうね^^;



で!あらためましてーーー!!

新年明けましておめでとうございます♪








今ようやく昼間の仕事のきりがつきこのブログを書いています。








大晦日にうちにやって来ていきなり仕事放棄をして

砂に潜っていた・・・・・

レッドレッグ君・・・・・

昨日から正月休みも終わりせっせと働きだしましたぁ~^^

頑張ってーーー!!







フタイロ君は・・・・・

こんな感じで・・・・・

何となぁ~く落ち着けてないなぁ~








と言うことで・・・・・

60水槽に入ってもらっちゃいました^^

この表情・・・・・

リラックス出来てるよね!!^^



ところで君は何を食べるの・・・・・







また今年もみなさんどうぞよろしくお願いします m(_ _)m



よっしゃー!!

お昼休みは終わり!!

また5時から仕事だぁ~!!

頑張るぞぉ~^^



←またポチッ!とお願いします^^


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

何を食べるの? って・・・・
人工飼料食べるよ^^
落ち着いた顔って言うか、ボーっとしてるって言うか^^
by (2007-01-03 16:22) 

たらふく

このマツゲ?マユゲ?ヒゲ?が可愛いんですよね^^
コケ食べるのかな?
人工飼料に餌付くの簡単なんでしょ?
by たらふく (2007-01-03 16:41) 

イペキ

レッドレッグハーミットようやく仕事開始しましたか・・・
YASUさんも仕事お疲れ様です!!
私は明日までのんびりさせていただきます・・・^^;
カエルウオの表情には癒されますよね!!^^
by イペキ (2007-01-03 18:58) 

サクンバ

コケは多少・・・基本、人工飼料^^;
レッドレッグもキレイだなぁ、今度見かけたらゲットしとこ^^
飲みすぎには気を付けよ~!(自戒含む^^;)
by サクンバ (2007-01-03 19:36) 

YASU

みなさんこんばんは

今日もお勤めご苦労様です(自分も^^;)

イペキさんとたらふくさんはまだ休みだったかなぁ~



to お兄ちゃん
昨日ためしにシュアー流したら
普通に食べてました^^;
隔離水槽にいる時にシュアーあげても
食べなかったのに・・・
やっぱり本水槽の方が落ち着くのかなぁ~^^


to たらふくさん
>人工飼料に餌付くの簡単なんでしょ?
はい!って言うか餌付いてたみたいです^^;
まつ毛かもしれませんね・・・上向きだから^^
こういうキャラ初めてだからホント!
癒されます^^


to イペキさん
レッドレッグ君は自分と一緒の”仕事始め”
だったみたいです^^
これからはこんな感じのキャラを多数
飼ってみたいなぁ~^^


to サクンバさん
昨日シュアーやったら食べてくれました^^
ヤドカリってよ~く見るとけっこう綺麗ですよね。
アルコール・・・調子ずいちゃったぁ~^^;





もう5時かぁ~

PCやってると時間の経つのが早いなぁ~

おっと仕事!仕事!

それじゃぁ~またぁ~^^
by YASU (2007-01-04 17:05) 

taiki

明けましておめでとうございます
今年もょろしくお願いします

ギンポとかハゼは顔がかわいいですよね~!!
ヤドカリも綺麗でいいですね
by taiki (2007-01-05 16:36) 

YASU

to taikiさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします^^
この顔いいですよね~
なんかホッとします。
癒し系ですね~^^
by YASU (2007-01-06 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。