SSブログ

買い物 [家族]

月曜日に魚ではなくこんな物買ってきました。
任天堂 DS Lite !!

娘のクリスマスプレゼント。



クリスマス時期だと手に入りにくいだろうし
品薄とのことだったので前もって注文入れといたら
一週間足らずで入荷してしまった・・・・・^^;



ホントに品薄なの?
任天堂さん^^



時代の流れってやつですかね~。
最近の子供のゲームって高いですね~。
自分が小さかった頃はオモチャなんてなかったです。
ていうか買ってもらえませんでしたね。
外でドロ警(チャリンコに乗ってやる追いかけっこ)とか
あと缶蹴りとかやって遊んでました。
世代がばれるなぁ~^^


クリスマスまで娘に見つからないようにDS隠しとかないと^^



あっ!そうだ!脳を鍛えるソフト買ってきて
コッソリやってようかなぁ~。
そうすれば自分も少しはデジタル化されるかなぁ~^^
え!?もう遅いって!
やっぱり^^;


←またポチッ!とお願いします^^


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ゲームって苦手なんだ^^;
クリスマスプレゼントとは、ずいぶん先の話ですね~^^
ウチのほうじゃ「ドロ巡」って言ってたよ。(チャリには乗らないけど)

自分のクリスマスプレゼントは?・・・やっぱ魚?^^
by (2006-10-25 19:38) 

たらふく

夏頃、買おうとしたけど品切れでした。
今は手に入りやすいのかな〜?
クリスマスまであと2ヶ月、見つかっちゃいますね〜^^;
by たらふく (2006-10-25 23:26) 

YASU

to oniichanさん
自分もゲームあまり得意ではないです^^;
前もって注文入れといて一ヶ月以上待つかなぁ~と
思ったらやけに早く入荷しちゃって^^;
横浜は「ドロ巡」ですかぁ~
自分もしかして字間違えてるかも^^;
プレゼントはやっぱ大型水槽かな^^

to たらふくさん
そうですね~
夏頃って何処にもなかった気がしますね~。
逆に今は何処にでもあったりして^^;
PCに取り込んだDSの写真を娘に見られてしまって
焦りましたよ~^^;
by YASU (2006-10-26 13:13) 

イペキ

初めまして!!
御訪問ありがとうございました!!
さっそくリンクさせていただきました!!
DSですか~!
うちもカミさんがこっそり買ってきてやってました・・・
その支払いが今月の給料から・・・
しかも、もう触ってもいません・・・
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーー!!!(笑)
by イペキ (2006-10-26 18:41) 

YASU

to イペキさん
こちらこそはじめまして!
リンクして頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by YASU (2006-10-27 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。