SSブログ

家族サービス [家族]

今日はアクアの月曜日だったのですが
久しぶりに家族で出かけてきました。



場所は群馬サファリパークです。






自宅から高速使って一時間ちょっとの所。
仕事が月曜休みのメリットはどこに行ってもすいてることかな^^



下から見上げたヒョウ!

手足の裏がよく見えました^^
この見せかたは北海道の旭山動物園が
最初に採用したんですよね~?
違いましたっけ・・・・・。
まぁ~いいや^^



オス一頭にメス六頭!!
ハーレムです!!^^

夜行性なので昼間はみんなで爆睡中^^



すごい数!!

名前は・・・・・忘れた^^;



パークの隣にはちょっとした遊園地がありました。

六歳と四歳の子供が楽しむには充分でした。



久しぶりの家族サービス!
日ごろの運動不足がたたり少々お疲れの一日となりました。
チャンチャン!^^


←ポチッ!とお願いします^^


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

お疲れさん^^
群馬の方が近いんだね。ウチからだとやはり、富士サファリパ~ク♪
寝てるライオンてつまんないよね^^;
by (2006-10-17 15:08) 

サクンバ

ご苦労サマです^^
ライオン気持ち良さそう~、鹿?ヤギ?も随分な数ですね!
私は鹿系が大好きです^^
by サクンバ (2006-10-17 19:01) 

YASU

to  oniichanさん 
自宅群馬の端っこの方、栃木寄りなんです。
なので富士だと遠くて日帰りはちょっと
キツイかなぁ~^^;
ライオン以外のネコ科の猛獣も結構寝てましたね~^^
子供達は間近に動物が見られてかなり興奮してたので
連れて行ったかいはありました^^

to サクンバさん
ホント警戒心ゼロで気持ち良さそう爆睡してました^^
鹿系かヤギ系だと思うんですけどカメラ引くと
まだまだいるんです!
説明によると数百頭いるみたいでした。
って説明されているのに名前忘れました^^;
by YASU (2006-10-17 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よくやるね~^^我が家の小心者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。